静岡県浜松市の河輪幼稚園です。子どもたちの感性をのばし、すこやかに育てます。

河輪幼稚園 ホームページへようこそ! 河輪幼稚園 みんなあそぼうよ!

よくいただくご質問

河輪幼稚園質問コーナー

入園までに手作りしないといけないものってありますか?
個別に袋ものを使用しますが、市販のもので構いません。手作り物を用意されたい方は、面談等で案内させていただきますので、そちらを参考にして下さい。
食品アレルギーがあるのですが対応してもらえますか?
給食の場合には、業者にその旨を伝え、特別食を用意してもらいます。園での菓子等に関しては、対応を相談させていただきます。
母親の私が離れると大泣きします。ちゃんと通えるのか心配です。
園での生活が分かってくると、活動に参加できるようになっていきます。入園当初はご心配かもしれませんが、バスに乗せていただければ、職員が見ていきますのでご安心ください。
おむつが取れてないのですが大丈夫ですか?
トイレについては、月齢等により遅い子もいます。園でも対応していきますので、お子さんの様子をお知らせいただければそれに合わせて対応していきます。
両親参加の行事はどんなものがありますか?
参観会・春の遠足・夏祭り・運動会等予定しています。行事カレンダーでもお知らせしていきますので、ご覧になってみてください。

お問い合わせ

その他のお問い合わせは恐れ入りますが、
こちらの「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。
〒430-0822 静岡県浜松市南区東町238番地1
TEL:053-425-2044 FAX:053-425-4075

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

フッターお花

フッターちょう1

フッターちょう2

フッターちょう3

  • お問い合わせ 河輪幼稚園
  • 個人情報保護方針 河輪幼稚園
  • サイトマップ 河輪幼稚園
© Kawawa Kindergarden