静岡県浜松市の河輪幼稚園です。子どもたちの感性をのばし、すこやかに育てます。

河輪幼稚園 ホームページへようこそ! 河輪幼稚園 みんなあそぼうよ!

園だより

園だより

2020年01月25日

作品展がありました

園だより00139

1月25日(土)、河輪幼稚園の作品展がありました。

すたんぷラリー
河輪幼稚園 作品展 すたんぷラリー
せいさくのへやとえのへやをまわってスタンプをあつめたよ。

桃組「さるかにがっせん」
河輪幼稚園 作品展 桃組 さるかにがっせん
ぴかぴかのカニとさるのかわいらしいおかおが、とてもいんしょうてきでした。

バザー
河輪幼稚園 作品展 バザー
あたたかいおしょくじでからだがあたたまります。

赤組「となりのトトロ」
河輪幼稚園 作品展 赤組 となりのトトロ
トトロがいっぱいいる部屋は、まるで森のおくに入ったようでした。

白組「ひこうきにのってせかいいっしゅう」
河輪幼稚園 作品展 白組 ひこうきにのってせかいいっしゅう
せかいのくにぐにをしょうかいする部屋は、まるでちきゅうにすいこまれたかんじがしました。

えのへや
河輪幼稚園 作品展 えのへや
おおきなこうずで描かれた、こせいゆたかなさくひんが、たくさんならびました。


各お部屋はとてもふんいきまんてんで、いんしょうてきな作品展となりました。

〒430-0822 静岡県浜松市南区東町238番地1
TEL:053-425-2044 FAX:053-425-4075

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

フッターお花

フッターちょう1

フッターちょう2

フッターちょう3

  • お問い合わせ 河輪幼稚園
  • 個人情報保護方針 河輪幼稚園
  • サイトマップ 河輪幼稚園
© Kawawa Kindergarden